メモ的なもの

お知らせとお返事

こんにちは!
サイトにあまり顔を出せなくてすみません。
6月にHQの夢オンリーに出る予定でいます。多分花巻貴大で新刊が出せると思うのですが、あつむの本もいいなと思ってるのでまだ悩んでるところです。
花巻貴大は昔書いたものをサルベージして…と思ったのですが、そんなことを考えている矢先になんとログがあるxriaさんがサービスを終了されたようで、消えてしまったHQの短編や中編がわりとあって心が折れかけています!
夢本の方はやるしかないのでなんとか頑張りますが、長編のlogページがなくなってしまったので現在のサイトに掲載していたxriaさんで書いていた中長編のlogページを消しました。
かなりショックですが数年前からその兆候があったにもかかわらず移行していなかった自分の責任です。xriaさんにはとてもお世話になりました!ありがとうございました。
個人のサイトを作るのは大変だし、私は向いてないのですが、昔から夢小説はサイトで読んだり書いたりしていて、自分のサイトをなくすという選択肢が今はまだないです。更新も怠惰でツイッターの方で公開するばかりになってしまいがちですが、ここが何より大切です。なのでこれからも手が回る限りはここにサイトを構えていきたいと思っています。

消えてしまったリストを画像に残していたので置いておきます。もし「これが読めないから再録して!」という声がありましたらログがあれば頑張ります。なお降谷さんの『PRIVATE ROOM』と降谷さんと赤井さんの『ろくでなしラヴァーズ』は話数がかなり多いことと、pixivにすでに再録済みなのでサイトに今後は再録はしません。『PRIVATE ROOM』は番外編がまだpixivに公開しきれていないので、今後pixivに公開してこうと思ってます……たぶん……

そんなわけでお知らせっぽい話でした。

今後ともどうぞよろしくお願いします

追記よりお返事です!





read more 2023.04.02 20:23
- ナノ -