めも

更新してます

幸郎は2022の姿書き下ろしを見て、ずっと書きたいと思っていたネタを書きました。幸郎に「幸せにしてって言ってごらん」って言われたいなあと常々思っていたのですが、なんか思ったのと違くなっちゃったな。もう自分で頑張ることに疲れた夢主をみかねて、言ってほしい。言われたい。最近は女性も男性も自立していて当然という風潮だし、みんな自分で楽しいことや生きる糧を見つけられるし、社会の在り方的にもあまり結婚みたいな誰かと生涯を共にするということに興味ある人が少ないように思える世の中だけど、誰かに自分の幸せを委ねてしまいたいという投げやりな思いだって受け入れてほしいじゃないですか。
幸郎は自力で立たなくなった女をそのまんまでいいよと言いながら、ちゃんと自力で立てるようにしてくれる人だったらいいなっていう、ただの願望なんですけど。そんな万能な人じゃないか。多忙だし……ま、夢小説なんて幻覚だから!(なげやり)

荒船の話は年下彼女のシリーズです。話に繋がりは特にないけど設定がおなじなので。時系列適当すぎてなにがなにだかわからなくなっちゃった。荒船さん、塩対応気味で書いてしまうけど、ワ本誌読んだら器のデカさ見せつけられてしまって悶絶しちゃった。でもそういう人だと思ってたぁほんとうに18歳春?本当に?大人すぎない?すみはるもそうだけど、対人スキル高すぎない?そんな色々“こうしよう”って思って人と接しないよ。私も表情と腹の中全然違うなんていつもなんだけど、それで色々言われちゃうのつらすぎないか。まあカゲが特殊能力持ってるから仕方ないんだけど
荒船さんの表情がめちゃめちゃ余裕あって大人びていてびっくりした。突然お風呂上がりなの本当にやめて。なにも考えがまとまらなくてウケるんですけど、とにかくワ本誌よんだら荒船さんってこんなに(私が書く夢小説のように)塩対応じゃねえよな……と思いました。紳士だよ。もうわかんないよ私は荒船さんのこと わかんないよ 好きということしかね……
2022.04.05 20:30
- ナノ -