メモ的なもの

更新とお返事

一虎くんと三ツ谷くんを更新してます。
以前お知らせした通り、東京リベンジャーズの嫉妬夢企画に参加させていただいており、以上の2作品を提出させていただきました。企画サイト様へはlinkから飛べます。『green ayed jealousy』すてきな名前ですよね。かわいいねこちゃんが目印の素敵なサイトです。他の参加者の方々の素晴らしい夢小説が読めますのでぜひ覗いてみてください!
東京リベンジャーズの夢小説は書かないと思っていたのですが今までキラキラした人たちを書いていて、もっと後ろ暗くて愛されたら終わりみたいな話を書いてみたかったのでよかったです。よく読むと毎回このパターン…となるのでよく読まないようにしていますが……

ハロウィンも終わって大好きな時期になってきた!クリスマスに向けてなにか書きたいって毎年思うのに考えてる間にクリスマス来て終わる。去年は宮治の話を書いていて、クリスマスのエピソードを最終話にしたなとなんとなく思い出してました。もう一年経ったのかあ早い 降谷さんの話もクリスマスのエピソード入れてるし、クリスマス好きだな!というか冬の方が推し肌恋しいといいますか 夢小説書きたいし読みたい!って気持ちが寒くなるにつれて強くなっていくんですよね 長編に盛り込んだクリスマスの話はだいたいお気に入り
一度書いたものって今はもう載せてないものでもだいたい覚えてる。長編だと特に

ではではお返事です
返信不要の方々もありがとうございました!大好きですLOVE
read more 2021.11.03 00:39
- ナノ -