メモ的なもの

更新とお返事とお知らせ

ご無沙汰しております。『つめたくてやさしい』番外編「こころにふれる」前編を更新しております。たぶん前編中編後編の全三話になると思いますのでお付き合いいただければと思います。
この治長編『つめたくてやさしい』を夢本にすることになりました。イベントでの頒布は未定で、今のところ通頒のみでの頒布の予定です。四月か五月を予定しているので詳細等決まりましたらまたここでお知らせします。(お知らせし忘れたら本当にごめんなさい)ツイッターなら間違いなくお知らせすると思います。
また、やっとwt19歳組夢本の詳細をページにまとめました!こちらからどうぞ。サンプルもboothのページから見れます。
早足でのお知らせですみません。
追記から拍手のお返事です。
返信不要の方々も本当にありがとうございます!いつも励みになってます。
read more 2021.02.20 22:40
- ナノ -