メモ的なもの

移転しました

先日、サーバーを借りていたxriaさんがサーバーダウンして焦ったのでナノさんに引っ越してきました。xriaさんは今までも落ちていることがたまにあった印象で、不安定だし思い切って。慣れていたし本当はそのまま使いたかったんですけど、仕方ない。とてもお世話になりました。ありがとうございました。
ナノさんは五年ぶりくらいでなにもかもわからなくて難しかった〜〜〜いろいろ調べてナノさんにしたのですが、それでも厳しかった……素敵なテンプレサイト様と友人の力を借りてなんとか見れるようにはなったと思います。長編、ほとんど移行できてないのですが^▽^
侑の話を書いていたので一刻も早く移転したい思いで頑張りました。
そんなわけで4話更新してます。
2020.10.17 00:25
- ナノ -