めも

更新とお返事

◎2021.01.05 しな子さんのPRIVATE ROOMが大好きで1年前に御本を購入した者です。〜の方
こんにちは。PRIVATEROOM、読んでくださりありがとうございます!本まで手に取っていただいて……!
ハイキューも書いてました。覚えていていただけてて嬉しいです。完結を迎えて最終章を読み再燃して、懲りずに再び書き始めていました。いままで書いてなかった双子なのでとても新鮮な気持ちです。
『つめたくてやさしい』、そのように言っていただけてとても嬉しいです!なかなか思うようにうまくいかないけれどやっぱりハピエン至上主義なので、すこしでも良かったと思えてもらえたのならよかったです。なんの変哲もないけど少し傷ついている働く女の子を、やさしく時にいじわるに包み込んでくれる宮治かっこいい。そんな宮治が、普段お仕事や私生活を頑張っている方々に届けばいいなと思います!寒い日が続きますので送り主さんもどうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。
このたびはメッセージありがとうございました!
 
2021.01.10 08:54
- ナノ -