メモ的なもの

更新とお返事

侑と北さん彼女がセックスしないと出られない部屋に閉じ込められる話を書いたので、公開してます。その名の通り年齢制限ありなので18歳未満の方またはそう言った表現が苦手な方はご注意ください。パスワードのヒントはメインのページにあります。
侑、北さんの彼女抱く時の背徳感ぜったいやばい。でもめちゃめちゃ興奮してそう。気持ち良くなりたくない北さんの彼女と北さんの彼女やからそんなわけにいかんですな侑。というのは建前で、北さんの彼女が乱れるところ絶対見たいからうまく言いくるめて『ちゃんと』やんねん。

追記からお返事です!
返信不要の方もありがとうございました!嬉しいです!!強い愛
read more 2020.12.24 22:04
- ナノ -