めも

お返事

拍手・メールフォームのお返事です。

>拍手お返事

◎ 2020.12.14 治さん連載完結おめでとうございます。タイトル通りの男、〜の方
連載、最後まで読んでいただきありがとうございます。年々夜のシーンを書くのが恥ずかしくなり、色々なことを考えながら書いていたので良かったというお言葉とても嬉しかったです。治さんも男なので好きな女と色々なことをするのが好きだといいなと思いました^▽^笑 

◎ 2020.12.14  こんばんは!つめたくてやさしい、完結おめでとうございます!治くんかっこよくて終始きゅんきゅんしました…SSの1118の木兎さんの話〜の方
こんにちは。『つめたくてやさしい』最後まで読んでいただき、ありがとうございます。治を書くのはほぼ初めてのことだったのでかっこいいというお言葉何よりです!SSの木兎さんも読んでいただけて嬉しいです。木兎さんが好きな女の過去の最低な男の前で静かにキレて殴りかかるところを見たい!という気持ちがあり、長編で書こうとも考えたのですがSSでそのシーンだけ切り取って書いてしまいました。続きといいますか、その後の二人のことはなんとなくイメージしているのですが、文章にするかどうかは今のところわかりません。書くとしたらSSかな?暗い話になりそうですが、その時はぜひ読んでいただけると嬉しいです。送り主さんも、どうぞご自愛くださいね。

◎ 2020.12.15 二宮さんの冬のベランダ、素敵でした!〜の方
二宮さん素敵でしたでしょうか?嬉しいです!わかります、二宮さんの人気って、見た目、というか本人の意識とそぐわずに何気ないところでおちゃめなところですよね。ただし夢小説にしようとすると、どんなことを喋るのだろう!?と考えてしまって難しいのですが……
このたびはSSを読んでいただきありがとうございます。まだサイトでは公開していない二宮さんのSSがあるのでそれもいずれ公開する予定です。思い出した時にでも覗きに来てみてください!

◎2020.12.17 「つめたくてやさしい」16話・最終話、堪能させていただきました…! 〜の方
長編最後までお付き合いいただきありがとうございます。やっと終わりました。思いのほか長くなってしまったのですが、お楽しみいただけて、書いてよかったと心から思います。本当にいつも丁寧なメッセージありがとうございました。自分が楽しくて書いていますが、感想をいただけるのはいつだって嬉しいです。また、私も読み手として感想の文章を考える難しさがわかるので、感激していました……
扉を開けて中に入っていくところからのシーン、細かく書きすぎて余計な部分かなと思いながら書いていたのですが伝わってよかったです。文章を削るのがへたくそなので、あれでもいらないところは削りました。頭の中で治さんと名前さんが動くので、それを文章にしようとするとすごく難しくて。なのできれいにまとめて文章に出来る方、尊敬します。
名前さんへの行動の根底に愛がある治さんいいですよね。同居人は自分本位の人間だったから、治さんのやさしさが身に沁みそうです。でも多少は意地悪がいいです。その意地悪なのも、名前さんを困らせたいという治さんの愛からくる意地悪ならいいなあと思うのです……あと、ここは書ききらなかったことなのですが、治さんは名前さんに対してもっと自分のことを困らせていいのにと思っていればいいなあと思います。困らせたいし、困らせてほしい関係……涙
わぁ〜〜〜イメソン(?)嬉しいです!さっそく今朝聴きました。しっとりした大人の曲ですね!BGMもなにもなく書いていたので、こういうのとても感動します…!イメソンだなんて言ったらおこがましいのですが、しばらく聴いてしまいそうです。素敵な曲を教えてくださりありがとうございます。
こちらこそ、あたたかいメッセージありがとうございました。『つめたくてやさしい』は終わりましたが、また思い出した時にでも覗いていただければと思います。

>メールフォームお返事

◎かのこさん
かのこさん!こんにちは。初めてお返事させてくれて感激です。
まず、夏頃でしたっけ。前サイトにおいていたハイキューの夢小説全部に感想をいただいた時、この人やばいと思いました。ひとつのジャンルの話ほぼすべてに感想をいただいたのは初めてでめちゃ感動しました。同時にこの先プレッシャーにならないでほしいと思いました(いまも思っている)どうか感想を書くことがプレッシャーになりませんように!でも感想はまじでめちゃくちゃ嬉しいです。かのこさん感想書くのめちゃくちゃうまいなあと思ってて、自分で書いたにもかかわらず初めて気付くこととかあったりして感激します。いつもちゃんと読んでくれて本当に感謝です。
今回の治長編も読んでいただけてうれしいです。自分で書いたのに忘れていることって結構あって、かのこさんが言ってくれたことで思い出せたことが今回もいっぱいありました。北さんの名前すら登場していない今回の話ですが、北さんの残像が見えたのはさすが北さんの女というところでしょうか。でも治が出す米って北さんちのだし、卵かけごはんのところはやっぱり私も北さんを思い出しながら書きましたね。それ作ってるの北さんだぞって……いつか北さんも書きたい。
ていうかゴム事変ってなに!?面白ワードばんばん出てきて天才になってしまうのやめて。面白すぎてこのメッセージもらった時コンビニにいたんですけど、マスクの中でめっちゃ笑ってました。マスクあってよかった!ゴム事変、その場では治も平静に涼しい顔してたけど、まあセックスするんだろうなとは考えますよね。普段の名前さん知ってるから、なんかちょっと生々しくてエッチじゃないですか。なんとも思ってない相手でも普通に想像はすると思います。知らないけど……
誘われて話が終わってしまうのがリアルなのわかります。頭の中でアニメーションになってて、治は接客中だし話が途切れることもありそうで、そうなると治もちょっと話が飛んじゃうこともありそう。リアル!経験したことないけど。
突然心の中のアランくん出すのやめてくれませんか?キッスせんのかい!ってアランくん頭の中に浮かんだ。こんなとこでもツッコミさせられてかわいそう。そして記憶の捏造、ほんと正直過ぎる。少し乾いた治さんの唇が触れた、書いてそう。そのシーンのって言われたら自分でも納得してしまうくらい書いてそう。ていうか書いてるのでは?とか思っちゃう。実際書いたかどうか定かじゃなさすぎて本当は書いてるのかもしれない。
一人になりたくない女に弱い治、なるほどね〜!となりました。たしかに、治はいつもまわりに人がいたし、愛に包まれて育ってきた人だと思うんですよ。夢主の生い立ちまでは流石に考えてないけど、現状寂しそうにしてる女ってのは事実だし、なんとなく気にかけてしまうのかもね。でもそんなほいほい一人になりたくなくて寂しそうな女をほっとけなくなる男も嫌なので、名前さんでないとダメだった理由が欲しい。だから治の今の道を言葉にして肯定してくれる、大人の治にとっての唯一のわかりやすい肯定者になって欲しいと思って書いてました。ただのさびしんぼの女を好きになる男なんてチョロいかなってしまうので……
回収しきらない女の話を回収してもよかったけど読んでる側(名字名前側)にしてみたら蛇足かな?となりやめました。あんまり明らかにしない方が、治も未練なさそうに見えると思って。でもこちら(名字名前)にしてみたら気になってやきもち妬くけどね!私たちが知らない、治と他の女の話もあるわけですよ。
いや、温泉行って同じ部屋でしたって言われたは、まず(ヤッたな)と思うでしょ。私も思いますよ。何もしてないと言う人にもよるけど、何かしててもいいと思うので何もしてないと言うなら何もしてないのかなとは思いますね。まあそれが嘘でもいいし。
花巻のパスワードで入ったの面白すぎ。はやとちりですね……
侑は両思いってわかったらもう我慢できん!って感じするけど、治はじっと我慢してそうじゃないですか。そしてスイッチ入ったら目を合わせた瞬間キスしてくる絶対(絶対とは)淡々と事を進めそう。あんまり好きじゃないセックスを、これから治に何度も愛されて大好きになっていくのよくないですか?その過程は私には難しくて書けないけど、愛される喜びみたいなのを治は名前さんに教えて欲しいね。
ツムはまた違う愛し方きてくれるから大丈夫ですたぶん。ツムはきっと一直線に感情を相手にぶつけてきたタイプの人間だから彼女に対してもそうかもしれない。好きなら好きだと伝えるし、かわいければかわいいと言うし、無理なら無理だと言うか顔に出る。それが鬱陶しい人は付き合えないのかもしれないですね。私は付き合いたいですが……
なんだか長くなってしまいすみません。書きたいものがあるので番外編も書いていく予定です、のんびり。その時はまた読んでいただけますと嬉しいです。
いつも丁寧なメッセージ、ありがとうございます!読むのが楽しいです。それではまた!
2020.12.19 01:08
- ナノ -