メモ的なもの

更新

『つめたくてやさしい』13話更新してます。
いつも返信不要のお心遣いでメッセージをくれるみなさま、本当にありがとうございます。返信することも楽しくて好きなのでいつでもどうぞ!

ついさっき治の連載書き終わりました。17話になりそうです。最後は二話ずつ更新したいなあと思ってます。すぐ終わります!
これが終わったらしばらく短編を生み出していきたい。800字SS地味に続いておりますので、よければ覗いてやってください〜こないだ初めて昼神幸郎くんを書きました。どどどどどタイプです。あの緩い感じと笑顔で意地悪してきそうな幸郎くん……光来くんに「じゃあやめれば?」と言われて以来ふっきれた幸郎くんなので、彼女が仕事で悩んでたり人間関係で悩んでても「つらいならやめていいと思うよ」と言いそうではある。まあ大人はそういうわけにもいかないし、そんな時はじゃあどうしようかと相談に乗ってくれそうですが。
俺のお嫁さんになる?と言われたいのは花巻貴大一択でしたが、幸郎くんにも「仕事やめてお嫁さんになったら?」「誰の?」「俺の」と言ってほしい。なる!!!!
2020.12.11 00:00
- ナノ -