「あんたが神奈川No.1なんて笑っちゃうわ」

「あんたのプレーを見てると反吐が出る!!!」


突然目の前に現れた女子が自分に言い放った言葉
驚き最初は何を言っているのか分からなかったが、去って行く背中を見つめているとジワジワと頭が理解してくる
俺は今、罵倒されたのか

[すみません牧さん!!!]

土下座をする勢いで走ってきた清田が、本当に土下座をして俺に謝っていた
別に俺が罵倒された事と、清田が謝る事は別問題だ

『何してるんだ、立て』
[でも…]

お前が気にすることでもない と部員を呼び集めるが、清田はらしく無く申し訳なさそうにしているし、他の部員達も何処かざわざわとしている

『集中しろ!』

張本人の俺がどうって事ないのだ
俺が気に食わない奴だって勿論居るだろう
そんな事いちいち気にしていたらキリが無い



△ |

1 / 5




- ナノ -