あとがき



ナチュラルたらし硬派仙道君×馴れ馴れしさMAXなのに仙道君の変化に敏感過ぎヒロインちゃん

をテーマに書いてきた長編が無事に完結致しました
私の中の仙道君イメージ

高校生なのに大人な包容力と気遣い君
好きな子にはとことん優しくしてしまう甘々君
そしてモテるのが少し億劫君

を入れ込んでみました(*^^*)笑


少しだけ裏話をすると、実はこのお話…仙道君出演の牧さん短編を書こうと思って誕生したものだったりします
なのに気がついたらどんどん、仙道君長編へと方向転換してこの様な形になりました
そしてこちらの作品に思いのほか、沢山の感想や楽しみにしていますというお言葉を頂けてとても嬉しく、凄まじい活力になりました
本当におつき合い下さり ありがとうございます

最後に、仙道君の変化に敏感過ぎるヒロインちゃん
好きだからこそ敏感に変化に怯え安堵する
いつから彼女は仙道君の事を好きなのでしょうかは、ご想像にお任せ致します


2022.08 / 20 ...




△ | ▽

29 / 32




- ナノ -