10.5



越野宏明はうすうす感じとっていた
近頃の仙道彰の変化をだ
部活中に現れた湘北の制服を纏った女子と走り去った日から数えての5日間
今までは見向きもしていなかった携帯を見つめて笑っていたと思ったら、今は何度もメッセージをセンターに問い合わせては、その度に 0件 と表示される画面に難しい顔をしてため息までついている
誰からのメールを待っているかは正直興味は無いのだが、らしくない仙道に一抹の不安を感じる
今は県大会の真っ只中のため、他に現を抜かしていてもらっては困るのが本音
ちらりともう一度仙道を盗み見る
やはりというか授業に集中もせずにポケットから携帯を出すと難しい顔をして、ため息をついていた
そんな日が終わろうとした時、慌てて走ってやってきた植草が衝撃の言葉を口にした

[あの仙道に好きなやつが出来た!!]



△ | ▽

31 / 32




- ナノ -