8



楓が怒っている
意味わかんない ムカつく
大嫌い 絶交した!

名前ちゃんから送られて来たメールを見て思わず笑ってしまう
昨日 家に送ってくれてありがとう と背を向ける名前ちゃんに、連絡先交換しようよ と言ったのは俺からだった
不精な癖に自分から申し出たのは気まぐれでも何でもなくて、このままさよならは何だか寂しいなと思ったからだ
いいよー と笑う名前ちゃんは携帯を取り出すと俺に渡した

「彰君の教えて」

電話帳を開いて番号とアドレスを打ちこみ名前ちゃんへ返すと、直ぐに鳴った着信音とメールの通知音

『初期設定から変えてないの?』

届いたメールの送り主に、アルファベットと数字が入り組んだ配列がある

「設定すんの面倒いじゃん」

でも教えるのも面倒いんだよね と何だかまだよく彼女の事は分からないのに、名前ちゃんらしいと思ったのを思い出し笑うと 気持ちわりいな と越野に言われた

『絶交したんだってさ』

なんの事だよ と言う越野に俺は説明するでもなくメール画面に文字を打ち込んでいく

今日も一緒に帰ろうよ



△ | ▽

13 / 32




- ナノ -