重い足取りで教室へ帰ると名前が居た

[お前今まで何処に居たんだよ]

走りよって問い詰めてしまった
名前はそんな俺を気にするでもなくいつも通り無視をする

[…牧さんと居たのか?]

でもチラりと此方を見た名前がした一瞬の表情を俺は見逃さない
やっぱり牧さんと一緒だったのか
なんでなんでなんで

[牧さんと何処で何してたんだ!?]

バンっと机を叩いた手がジンジンと痛かった
だけどもっと痛いのは

「アンタ何様なの?」

名前から向けられる視線だ

「私が何処で誰と何をしててもアンタには関係ない」

名前から投げられる言葉だ

[関係あるさ
俺は、お前の事が!]

好きだって言うつもりだった
此処が教室で、クラスメイトの目があろうとも俺は気にしない
それなのに名前は容赦なく俺を突き飛ばし、体制を崩した俺に言う

「あんたなんて端から願い下げよ」

気持ち悪い なんて…なんでそんな事言えるんだよ



|

2 / 4




- ナノ -