ピッピッピッと規則的に鳴る音は、峯さんが生きているという証
でもあの日からもう既に2日が経った
彼がなぜこの様な行動を起こしたのかはどうでもいい
ただ今は目を覚ましてくれるだけでいいのだ
お願いだからと手を握るが、握り返されることは無い

「覚えてますか?私との約束」

兄が無事に目覚めたら、兄の退院祝いパーティをしようって
峯さんは嫌がるかもしれないけど、皆を呼んで盛大にしたら、兄は照れてやめてくれ!って言うと賭けもしたでしょ
絶対に賭けに勝つ自信があったから、峯さんの運転で海を見に行こうって計画もたててた

「兄は無事に目覚めましたよ」

知ってるでしょ?
貴方が死のうとした直前に目を覚ましたんだから

「私…峯さんが居なきゃ、」

峯義孝という男が居なければ

「死んじゃうよ」

後を追って死んだって良い



|

3 / 6




- ナノ -