平和に乾杯。 | ナノ





とくんとくん、とくんとくん。
自分の心臓の音が煩わしい。

不寝番の夜。
寝静まったこの船で起きているのはおれとゆずだけで。
不寝番のおれの元に酒を持って現れた。真っ暗な辺りを明るく魅せる、華な女。

華奢な手で酌をしてくれる時に作る自然なしなり。
煙草を加える時に一瞬開く唇。
色気が割り増しになるこの時間は、得した気分になる。


「なんか久しぶりだね。」

「てめぇが風邪ひいて禁酒だったからな。」

「……わ、皮肉?寂しかったんだねー、ゾロ。」

「…うるせぇ。」



ぽつりぽつりと交わす会話は、居心地がよくて。
そんなに多くは交わさねぇがそれもまたいい。


ただ、おれのこのおとが、なりやまない。


(………ま、悪くはねぇよな、)





やまないおと。


おまえも、おれと同じだったら言うことねぇのにな。






prev next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -