だってムーミンに聞いたんだ
貴方の戒めで在りたいと言うこと
筋肉の縮小
次の飼い猫は斑模様にしてね
無理のないような恋なんてつまらない
自分の運命を愛そうとしたのに
おいで神様、
枕を濡らしたつもりでいるのね
耳朶噛んで
眠るのだって勿体ないじゃないの
いかんせん殿方のことだからねぇ
食い込むワイヤーの跡地
ポールは幾つか泣いたそう
恐竜の革のブックカバーと色眼鏡
鬱血した怠情
右心房は反抗期
ライオンの交尾にリアリズムが動く
寝室のパイオニア
早く結婚しなさい良い歳なんだから
そうだ飛魚を生け贄にしよう
犠牲に必要な犠牲もあるってこと知らないで生きるのねマム
存在意義すら見出せないままに
君は変わってしまったみたいだ
辛いなんてどの口が吐くのさ
君が嘘が罪だと言うのなら真相は葬ってしまえば良いだけの話さ。すれば嘘は真実へと変わるのだから





(c)http://nanos.jp/hikoq/

prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -