泣いてるけど約束はしない
ちょっと、死にたいって安売りし過ぎ
ツレが鬱になりましてりあるばーじょん

この溜め息が貴方に飛んでいって口から入って呼吸出来なくして殺してくれれば少しは平等に近づく

三角形の密度
泣くまで君とセックスしたい
馬鹿みたいなほんとの話
私の愛の行き場がない
染色体が似ている
はたらく僕らの精子
これは髪を切る決意よりも古くさい詐欺です
「しもやけはしません。耳もあかくなりません。」
窓際におとこ
愛はフリーダムかっこわるい彼の口癖
舐めるちきゅう
一体なにが憂いを帯びてしまったのだろう
劣等生
とても彼女は斬新です。

ひたひたに注ぐ水、表面張力に鈍い第六感は目論まれた戦争をグラスを通し再現されます。(そしてそれに気付かない。)




(c)http://nanos.jp/hikoq/

prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -