今日のように明日を迎えることばかり意識していつかわたしは明日よりもずっと弱気になる。

もう「ごめんね」しか言えなくなってしまった

それ以上にはなにも関与しなくなって秩序なんて守れない

人間になれない私たちは一度でもやさしさや愛に殺されたら良いと思うよ

それがいつだって救われない道を選んでる君といつだって救いようのない彼のちがいさ。

過去の自分を好きになれる瞬間はわたしには余りにも悲惨だった

君は大丈夫だね、ゆっくり目を覚ましてくれて良いよ

人間にも化物にもなりたくないわたしたちには「ぎりぎり人間」くらいが調度良い

食らい付いて生きるのもアッサリと死ぬのも拒否するぼくらは「生きない」くらいが調度良い

おやすみとさよならを一緒くたにして呑み込むと道に迷って堕ちてアンダーグラウンドと放棄

結局のところ、タキシンード仮面は自己中心的でしかないってこと。

もう届かないと思って少し泣いたけど彼は最初から聴いていないみたいだった

純血の乱繁殖が波になっていつか襲う




(c)http://nanos.jp/hikoq/

prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -