きっとみんな愛されてた
結局人間でいたい
どうにもこうにも恵まれています
寝言に夢はみないことね
完璧すぎる程の白を背景にはしたくはない
名前も呼べない夜がいてそれで
やめてよねストーカー
毎日空ばかりを仰いでいたあの子が恋をした
怯えて眠る
優しかった情事なんてあってたまるか
愛なんて避ける位が調度良い
お願い、全てをわたしに解るように話して
何者にもなれない
ひゃくぱーせんとって何かな
世界は思ったよりもつまらない
イージーコンプレックス
今日だって孤独者ばかりが許されない
気持ちリリース
生身の感情腐敗宣言
君の信じたいを取り逃す訳にはいかない
流れ落ちてしまえ跡形もなく
距離を裂く口実と欠落する視界の端っこ
また明日なんて言えそうもない
無心論者が時間を下す
君が何者だろうとカンケーないね
もの凄く甘ったれててしみったれてるそれ
そのまま死んで下さい
「出過ぎた杭はひっこ抜かれちゃうよ?」
火葬したいモノグラム表記
怪物ショーンの振り子時計
湿る髪もキツいクセっ毛には辿々しい
わたしは私でいられなくなるその瞬間まで
赦されなくたって死んでしまえる
泣きたいのは僕じゃなくて君のほうだろ
そうやって皮肉ってろ
こっちへおいでよ
そっちへいくよ
大口開けてお待ちしております柳屋の客間にて




(c)http://nanos.jp/hikoq/

prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -