さしずめモノトリアム人間
アイデンティティーがみつからない
ねむる夜明けはいつでもしみったれてる
それでも涙は凍らない
細胞を指でつぶす行為
大丈夫、今日も楽しい
愛したいの愛されたいのそれとも殺したいの
秩序の敗北
羽が生えたらしい
滑り止めを頂戴
どうか息を吐くのを忘れないで
またね。が変に頭に谺して
マイフェイバリットアイロニーおやすみ
溺れることさえあきらめたり
案外生きてたんだなとか思える
ループするのは諦め色の滲んだため息
無関心に生きれば良いものを
一体貴方は私の何処に惚れたって言うの
可愛いくなれないを理由にして
生きてるんだか泣いてるんだか
膨張して肥大して倍加
全てがぼくのもの
柔らかい殺意に目が醒めた
明日から太陽のした
美しく醜い僕らを見る目は失速ぎみ
嗚呼 、解脱の境地までいかほどか
帰りたいあのころ なんて曖昧なもの
息をつまらせてしまったみたいです
濛濛とす最果てからの捨て名
終わりを見出せない我が儘な生き物
邪魔はいらない
しつこいモーニングコール
キレイゴトで世界征服出来たなら
それでもどうしてすっかり変わってしまったみたい
明るみに出る悪意の端っこで明けない夜を見送った

人間の限界に愛情を持って接するにはこれしか方法がないです

もう一度もう一度って甘い空間を 主食にして生きる化け物でいた過去の早朝に取り憑かれそうなの




(c)http://nanos.jp/hikoq/

prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -