当たり障りなく物事を解釈するには
わたしにだって出来ることがあったって良い
夢見るだけで終わってく
そろそろ生きるの諦めたって許される
フリーズドライ精子
実は傍観は最高のひとり遊びでしょ
駄目よ、可愛くないわねアンタ
誰だって愛されて良いはず
もっと時間を生きたい
石庭に愛されたい
なにもない物言い
好きよって言ってあげなきゃね
おやすみ口内炎に良く似た平日
物事は決まって歯に詰まる
寂しいひとね
死にたい訳じゃないの生きたくないだけよ
僕かもしれないし君かもしれない
水溜まりのなかにいる今そんな気分
下らないは言葉だけじゃ足りない
夢見がちな君へ小指をあげる冬は近づく
においがするねきすをしようね
独りぼっちだけじゃ飽きるだろうから
美しいひと約束ごとは枕に隠して
彼女が優しいなんて限らない
整えざるをおえない
言葉が後についてくる
皮肉って眠った夜は息苦しい
皿数えるような走り方じゃ駄目ですか
また大人になり損ねたや
冬眠したい朝がくる
ゆれるユレル揺れるマインドコントロール
概念の欠落したわたしの部屋にカレンダーはいらない




(c)http://nanos.jp/hikoq/

prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -