泣けるのだから文句はないです
君の言うことはいつもはちゃめちゃだ
きつねの涙だってもっとマシさ
考えはいつも煮詰まっている
へらへら笑って生きようね
スタンドバイミーを聴こう
口をきけない
ずるいわるいくどい
刺青が消せない
幸せ逃げちゃうのってそれ 本当?
汚ない同情の仕方
僕らの視野は狭いままだ
爪先から終わりに近ずこう
田中はラム肉が嫌いです
ゆびさきガメラ
偽物なんか興味はないの
ふてくされる君が言うから愛らしい
いつでも始まりだけの夢で良い
平和主義者なんかじゃないのだろう僕らは
結局人間
実直さが欠落した日のこと
触れさせはしない
迎えにこいよスプリング
待合室無制限待機渋滞
優しいが足りない
感じるままに喘ぐ生活
今晩ばかりは僕を夢にみてよ
トロントに轢かれたい
ひとは永遠なんてないって言うね
傷付いてないフリするのも飽きたろう
いつでも凡人
あれは夢でしたかね
強がり言って捨てられた
始まり亡くす
デイドリームブルーの緊迫ロジック
夢で落ち合いましょう
わたしはどうしても息苦しい

僕らが無理して生きる必要はどこにもないって言うのにどうして

味気のない傷つけかたはナンセンスじゃないのさ

こいつも面白みなくなったなって苦笑いでもしておいて

こぶしだいのしんぞうと垂れ流しのもうそう




(c)http://nanos.jp/hikoq/

prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -