せめてシャワーで流れ落ちてよ
明けない夜を探してた訳じゃない
苦し紛れの贖罪
でこぴんで跳ね返したい休日
夏を終えるまで
いきるとかしぬとか間違えないとか
夏とレモネードの小さなおまけの秘密
四角い魚の死に目に会いたい
もしかしたら愛はスライド式だろうか
フラットラブ
問題の解
鑑賞用ネオテトラの尾びれをたべよう
世界のちゅうしんは君じゃない
終わりを告げよ
僕についておいでね
割りとシャイなんですね
イン・ザ・ウォーター
色がない世界のはなしさ
夏が僕らを追いたてる
ざぶん。
嬉しくなっちゃうね
ティーンを洗い流す
世界はどことなく彼奴だった
ねぇ、知ってるかい
ちんでんぶつ/むしば/ながれゆくもの
シュノーケル男子
セーラー服兵士と女の子戦争
たまには悪人
そう言えば廃墟になりたかったんだ
帰省中
好きになったって良いらしい


夏はいつだって半分だけ持ち帰るようにしているよ

涙を伏すコインランドリーの朝方はスニーカーとタイツに犯されたらしい。

君「躓くと欠片を見つけるすると月曜日は来ない今日も明日も明後日も僕らの寝起きはいつだって日曜日でほんとハマらないよね。」

ニューオリンズのエスコート嬢はプライドが高い

傭兵たちは泣かない時間に殺され行くもの




(c)http://nanos.jp/hikoq/

prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -