それじゃあ駄目に決まってる
意味なんて始めからないよ。
幸せを噛み砕く幸せ
人形だらけの部屋で君を見つけた
世界は僕らだけで良い
いつまでも眠たいふりしてんじゃねーよ
悪戯に笑って結わいてね
きっと上手くやれる
だってつまらない
何でも知ってる君が羨ましい
いつまでも僕は君の至らなさを指摘し続けるよ


わるい子
タイムアウト理論
夢なのだと思う
手を挙げろ!警察だ!
いつまでも濃くはいられない
欲望は腐敗するものだからと口癖のように彼はいつも
どうしようもなくなる
ひとりじめにしたくなっちゃうね
捨てる角砂糖
彼は私には何も答えをくれない
もういいの侵略戦争
世界との等間隔な距離感
おえつ
君にはありったけの嘘が必要だったらしい
防護制の高いお世辞を散々ばらまいておいて
嘘でも良かったなんて大嘘でした




(c)http://nanos.jp/hikoq/

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -