title

良識の範囲内でどうぞ
(c)http://nanos.jp/hikoq/
長ったらしいのが増えたり減ったり



天使みたいなかんじ。

なつがやってきたみたいだった。

愛から君を奪ってく

あさってに中学生は自殺しました。(long)

夜をあるく

駅の改札口を思い出したくはないよ

眠いだけじゃ事足りない

水面下の道徳

わたしたちは傾き始める

泣きじゃくる夢は終わった

全ては追い抜けないところまで来ている

好きなことを好きなだけしたいでしょ

もうあとそれだけだって

水性インキで悪戯しよう

水底からのリコールに衝立が邪魔をした

ふたりぼっちでは愛せないと知った

ならば葬ってしまおうか

接吻が、きらい

雑音に紛れて消えた。

死んだら全てが終わってしまう訳じゃないわ


prev next log

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -