わしゃわしゃと私の頭を掻き回すと、血だらけの煙草を吸いながら私の前に立つ二人と並んだ。


「帰ろうぜ名前。俺たちの…屯所へ。」


窓のないこの部屋に、彼らを照らす光が見えたような気がした。



【俺たちの】



私は急いで涙を荒々しく拭うと



『はい!!』



最高の笑顔で答えた。


ーー帰ろう。私の居場所へ…





☆おまけ(※適当なので閲覧注意)



「・・・・・・・・さぁぁてぇ〜?そこにいるクソ野郎をどうするかー。 なぁ?トシよォー。」

「とりあえず首まで埋めて目の前に土方スペシャル置くかァー。 」

「わぁ、そりゃすげぇやー。流石土方さん。目の前に犬の餌置か れりゃどんな犬も苦しみを感じながら逝きますぜェー。」



指をゴキゴキと鳴らし、青筋をたて瞳孔を開く三人は何故か口調 がゆっくりだ。



「犬の餌じゃねぇ!!土方スペシャルは三大珍味のひとつだろう が!!」

「そうだねぇ〜。世の中の生き物は滅多に食べれないねぇ〜。」

「いや、土方さん。アレは珍味なんて代物じゃねぇです。一種の凶器でさァ。」

「テメェらマヨをばk「俺を忘れてんじゃねぇぇぇぇぇ!!!」

「「「ぁ・・・・・・・・。」」」



古賀の存在を思い出した三人は再び話し合いを始めると、何かを決めたらしく古賀に向きなおった。



「「「***を生き埋めにして***の***を***に食わして目の前に***を 置くLet's 地獄まで地獄を味わって逝けの刑ー。」」」

「『どんな刑ィィィィ!?』」



そして、古賀がとんでもない苦痛を与えられたのは言うまでもな い。



二人のその後→




|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -