2012/11/01 19:40
イナクロ26話感想
京「最初はまず現代に戻って、前回までの報告を」
拓「速水、お前、狩屋にサインなんて頼んでたのか…」
天「というか狩屋って何?サインねだる係なの??」
フェイ「そーこーしてるうちに、豪炎寺さんが龍馬の写真を持ってきて、早速幕末へ」
拓「山菜、名前で沖田とミキシマックスするのが剣城と決めるのはどうかと…せめてストライカーだから、とか」
京「しかも、今回やけに一年ばっかだな…一年全員入ったせいか」

フェイ「やっぱ着物、デザイン一緒でも色違いってだけで力入ってるように見えるね」
天「もういっつも色違いにすればいいのにね!」
拓「龍馬組は錦を中心に天馬、信助、影山、空野、山菜、そして俺。沖田組は瀬戸を中心に剣城、フェイ、狩屋、霧野、太陽、菜花か」
天「今回は剣城メインのくせに、CP的には天拓プッシュですね。わかります」
京「お前は一旦…いや、一生黙ってろ」
フェイ「というか沖田組の男が全員下睫毛付いてる件について」
天「!!…確かに、ワンダバ、考えたな」

拓「それから別行動を開始したから、まず俺達の方から行くか」
天「はいはーいっ!龍馬がこっちに転がってきてぶつかってきた時の神童先輩の倒れ方が際どかった件についてーっ!!うっわ〜、変態ピンクも剣城も見れなくてドンマイwww」
京「ほんとコイツ、ランスロットで刺していいか?」
フェイ「剣城君も落ち着いて!天馬のペースに飲み込まれてるよ!!」
拓「…(汗)それから、ザナークドメインが出てきて、サッカーバトルをして力量をはかられたわけだが、」
京「あれ、神童先輩達全く本気出してませんよね?」
フェイ「化身アームドもミキシトランスも信助しかやってないしね」
天「というかザナーク、前回試合やったんだし、俺達の実力わかってるよねwww?」
拓「それから、俺達は龍馬とご飯を一緒にさせてもらったんだ。そのあとに新撰組が来て、その人が坂本龍馬って初めて知った、というわけだ」
天「えーっと、俺から言うと、とにかく隣でご飯を食べてて天拓だったし、龍馬がくしゃみしてご飯を吐き出した時の神童先輩の驚きがかわいかったことと、京拓じゃなくて天拓アイコンタクトktkr!!だったね」
フェイ「天馬、自重して」
天「えーっ!!」
京「ほんと、この屑風に付き合うのめんどくせぇ」

フェイ「それじゃあ、次は僕らの番だね」
京「菜花に情報収集を任せつつ、新撰組の頓所に向かってたんだが…」
天「ちょっとストップ、公式剣城は黄名子は名前呼び…」
京「ここは苗字呼びがデフォルトだ」
フェイ「脱線しちゃったけど、その後黄名子が新撰組の隊士に聞いてちょっと命の危機にさらされちゃったんだよね」
拓「だ、大丈夫だったのかそれは?」
京「その直後にあの局長の近藤勇が現れて、一命は取り留めました」
天「そのあと、影で近藤さんはザナークに封印されてたけどね」
フェイ「それを言わない!その後頓所に着いた僕らは、足を踏み入れようとした時、近藤さんの着物を着たザナークが来て木陰に隠れたから入るタイミングを逃して…」
京「以上で俺達視点は終わりです」
天「中途半端!」
拓「いや、多分どっちも中途半端だ」

京「じゃあ、次は何か反応のありそうな沖田の話を…」
天「声がエロ沢だったよね!」
拓「先輩を付けろ。そして本名で呼べ」
フェイ「にしても、今日の神童君、ツッコミ多いね」
拓「ksが今更24時間イナズマTVを見たらしく、俺の中の人がツッコミしてた影響だとか…じゃなくて、沖田の話に戻すぞ」
京「まあ、梶さんの声は、今後人気が出そうなキャラに多いから妥当だろうな」
フェイ「かっこいいし、全然あってたしね」
天「でも、病人の肌が黒いのはどうかと思うけどね。つまり、肌の色は剣城と沖田は逆であるべき!」
京「今日のお前、やけにウゼェ」

拓「時間は龍馬と一緒に、マインドコントロールされてしまった新撰組とザナークと試合だな」
フェイ「さて、今回の試合は誰のミキシトランスとアームドが活躍するのかな〜?」
天「剣城と錦先輩は次回とは限らないけど、決定だよね。剣城の活躍は期待大だよ!以上!!」
京「…ネタ切れ、酷いな」



prev | next