2012/10/25 07:14
イナクロ25話感想
天「なんで孔明とミキシマックスした太陽が女顔なんだかよくわかったよ」
フェイ「うん、初っ端ならどーでもいいけど、一応聞いといてあげる」
天「目に光が入ってるから女々しく見えるんだ!」
信「はい、どーでもいー!」
拓「そのまま太陽は、あのミキシトランスしたザナークを突破して一点だな!」
京「ミキシマックスしてノーマルシュートってのも珍しいな」
太「化身、出してみたかったんだけどな」
フェイ「化身的には、やっぱ白竜っぽい気はするけどね」
天「なんか、今回の神童先輩はいつも以上に指揮した気がしますね!」
京「太陽のみんなの公式の呼び方もわかったしな」
太「同い歳は苗字にくん付け、年上には苗字にさんづけ、かぁ」
フェイ「まあ、ここは公式無視して、今までどおりらしいけど」
拓「…い、いいのか、それは……?」
信「てかさ、奇門遁甲の陣って、一瞬本気でパーフェクトゾーンプレスに見えた件についてwww」
フェイ「普通考えたら、あーやって走ってるのになんで一カ所だけ隙間ができるのか謎すぎる」
天「そして名前がやっかいすぎて覚えられない!」
京「阿呆風が」
拓「しかし、ここで完全にキレたザナークが化身を発動…!」
信「魔界王ゾディアクっていかにも中二くさすぎるwww」
太「いや、基本敵ってのは常に中二でなければならない存在だから…」
フェイ「そんなフォローいらないよ!!」
拓「しかし、ここでザナークの力を思い知らされ、信助の戦意が……」
天「ここの信助じゃありえn」
信「天馬(^言^)」
天「はいごめんなさい!!!」
京「そして、いきなりの霧野先輩の化身、かませ乙でした」
拓「というか、必殺技くらい出してやってくれよ…」

天「フェイとの共同シュートブロックktkr!つまり、これは映画京拓と同じ原理に…!」
京「なるか」
太「剣城、今日、京拓なくて不機嫌なんだっけ?」
京「関係ねーよ!」
拓「剣城、口調悪くなってるぞ」
フェイ「アームド天馬とミキシの僕でも止められず、信助も諦めた時に太陽君が颯爽と現れて、ボールをクリア!」
天「いや、なんでここで信助は太陽にしかお礼しないの!?俺とフェイもいなかったらクリアできなかったんだよ!」
信「いや、現にクリアしたの太陽だし、一応メインは僕らの回なんだし」
拓「と、ここで孔明さんが逃げるという意外な発言が」
京「しかし、劉備さんの言葉で信助もいつもどおりになり、ミキシマックス」
天「……頭、もっさいn」
フェイ「やっぱマスコット的な部分があっていいよ!ね!」
太「と、ここでザナークがいきなりシュートを放ってくる、が」
信「素手で止めてみました〜」
拓「なんだか、俺、フェイ、剣城先輩は初ミキシマックス時は必殺技出したのに、ほかのみんなが必殺技出さなすぎて、力量差を出されてる気が…」
フェイ「き、気のせいだよ神童君!」
京「つーか、今回のどこがミキシマックス合戦だ。フェイと雨宮と西園しかやってないだろ」
太「それは言ってあげないでようよ」
拓「そして太陽がもう一点を入れて同点し、もう一点入れた方が勝ちだと思ったその突如、」
信「え、何あの暴走」
フェイ「とりあえず逃げたからよかったけど、何故爆発したし…」

天「ねえ、公式あれですか?劉備×孔明狙ったの??」
拓「パートナーの説明のところで、霧野と二人で映されたのは悪意しか感じられないんだが」
太「しかも信助、なんで途中天馬を見た?」
フェイ「まあ、劉備さんと孔明さんの会話は聞いてて嫌にはならないけどね」

京「公式はなぜ着物の時だけデザインが凝ってるんだ」
天「同じようなデザインでも色違いだし…それくらいいっつもやろうよ!」
信「いや、いつものが手抜きすぎなだけだと思うな」
拓「それに、ネップウライメイのCMを見る限り、天馬は10の力くらいのアーサー王とミキシマックスするのか?」
フェイ「シュウとのミキシマックスは?最後の11の力って天馬じゃないなら誰??」
天「と、なんか気になるところが多いね!最後のザナークがセカンドステージチルドレンどーこーなわけだし…まあ、wktk待機だね!以上!!」
太「いや、どこもwktkしないと思うんだけどな」


prev | next