2013/01/31 07:53
イナクロ39話感想
天「エルドラドもまた雑な呼び方してきたなぁ。しかし、俺の上に乗ってたの誰!?神童先輩かフェイか剣城なら大歓迎!!」
京「いきなり自重しない発言しやがったこいつ」
拓「敵かと思ったら、来たのはまさかの居残りメンバーか」
フェイ「そしてトウドウとサカマキも現れて、SSCとラグナロクの説明だね」
天「てか豪炎寺さんと鬼道さんは何故にあんな端っこにいたんだろwww」
拓「コラ天馬、笑ったら失礼だろ」
フェイ「ワンダバは、まあ相変わらずの扱いでドンマイ」

天「……なんか、チーム分けがゲームと違う……」
フェイ「え、どう違うの?」
天「俺、神童先輩のチームの雷門の選べる人覚えてるから…車田先輩と一乃先輩と青山先輩っていうろくに使えないメンバーで…だからものすごく苦戦したのに……狩屋がいたら絶対負けなかったよ!!」
京「おい、それ、先輩達に失礼だろ」
拓「というか剣城、黒の騎士団でキャプテンやってたんだから、キャプテンをやることで驚くことないだろ」
京「あんたと違って、二年近くやってなかったうえに、慣れてないからしょうがないじゃないですか」
フェイ「それに剣城のチームにキャプテンできそうな人いないもんね。それに引き換え、神童くんは…」
拓「……雷門内も空気悪くなったし、プロトコル・オメガの三人は自己中過ぎるし……泣いていいか?」
天「神童先輩の泣き顔wktk!!」
京フェイ「糞風(天馬)は空気を詠め(みなよ)!!」
拓「狩屋にはすごく気をつかわせてしまってすまない気もするな…」
フェイ「狩屋くんは普通にいい子だからね〜」
天「神童先輩のチームが酷すぎるせいで、俺のチームがどれだけマシなのかよくよくわかるよ。夜の練習断られたくらいだしさぁ」
拓「………」ジトー
天「……交換したくないですし、神童先輩、このチーム分けには意味があるって自分で言ってませんでしたっけ?」
拓「それぐらい言ってないとやっていけないからな…」
フェイ「そ、それよりもさ!まさか三国くんが真ゴッドハンドXを覚えるなんてね!」
京「まあ、覚えたとしても、イナクロで三国先輩がキーパーやるのは負け戦だけだがな」
フェイ「ちょ、もうちょっといい空気にもっていこうとする努力してよ!!」
天「大介さん、いつの間に三国先輩に直伝したんだろ…?」
拓「そんな時間の余裕、無かった思うしな」
京「そしてエルドラドが作っていたのは、まさか…」
フェイ「あれ以外、考えられないけどね。ゲームのネタバレ知ってたら」

天「ところ変わってSSCは…」
フェイ「メイアの横にギリスがいない、だと…!?」
拓「やっぱりザンとギルはなかなか馬があわないようだな」
天「ってSARUを筆頭にエルドラド本部の襲撃に来たーッ!?どうしようどうしようどうしよう!!?」
京「キャラじゃないパニックを起こすな松風!つーかザナークにも触れてやれよ!!」
フェイ「というか今回、異様にgdgdすぎない?」

拓「次回、ラグナロク開幕だな」
天「もうすぐフェイがSSCに行っちゃう〜〜」
京「というか、今回の感想、前半部分省きすぎじゃないのか?」
フェイ「説明がめんどくさかったし、あとあまり覚えてなかったって。夕ご飯食べてたからとか」
天京拓「おい!!!」


prev | next
×