2012/12/06 11:37
イナクロ32話感想
拓「マネージャー達も大変だったな…アンドロイドを引き上げるなんて」
京「もちろん、ワンダバは落ちましたけどね」
フェイ「そうやって無事ロックスターの元に辿り着いたと思った矢先、ロックスターに襲われて…!」
天「え、ちょ、今1番に俺の名前呼んでくれたよね、京介!」
京「空気を詠んで黙れ」
拓「トーブ、化身が使えたのか!」
フェイ「いつもなら化身で暴走する恐竜を止められるはずなのに、ロックスターは止められず…」
拓「……サッカーで、止められるのか?」
天「超次元ですから!それよか、京介の生足ヤベェっ!!」
京「だからてめぇは黙ってろ」
拓「剣城のデスドロップ、久しぶりに見た気がするな。でも、確かホーリーロード決勝戦で進化してた気が…」
フェイ「久しぶりだからスタッフが忘れてただけだよ!ね!」
拓「…それもそうだな。そして、ロックスターも正気に戻ってくれて、一件落着かと思ったが…うぅ」ウルウル
フェイ「ロックスター、もう長くないって…」
京「だが、そんなときに限って、ボスの座を狙う輩が現れるもんだな」
天「で、久しぶりのフォルテシモキターっ!!リアタイで見るのは、約一年ぶりくらい?」
フェイ「ど、どうだろう…」
拓「そして、ロックスターは子供のビッグを守るために最期の力を出しきって……っ」ブワッ
京「ちょ、気持ちはわかりますが泣かないでくださいよ神童先輩
天「たった一話で退場したよ、ロックスター」
フェイ「そういうことを言わないよ天馬!ロックスターからビッグを守ると約束したトーブは僕らとサッカーを始めることに」
天「そして、とうとうフェイに関する情報が!」
京「フェイは、親に捨てられたんだな」
拓「だから一人ぼっちだったのか……っ、つ、辛かったな…っ」ボロボロ
フェイ「神童くん、そんなことで泣かなくても…って僕、もらい泣きしちゃうからぁっ!!」ウル
天「剣城!ここに可愛い天使が二人もいるんだけど、俺、どうしよう!?」
京「とりあえず、まずその手に持ってるケータイをしまって、そっとしといてやれ」


天「スパッツはいてるってわかってるからこそ、いろいろ危ないよ京介!ハァハァ!!」
京「お前は本気で空気を詠め、屑風が。デビルバースト!!」
天「ぐはああぁぁぁっ!!!」
フェイ「なんだかんだ言ってると、次はトーブのことがわかったね。神童くん、大丈夫?」
拓「トーブは、フェイ達よりも前のタイムマシンができた頃の人間だったんだな。…ああ、大丈夫、涙は止まったよ。ティッシュを大量に使うことにはなったがな」
京「トーブはトーチャンの巣の中に落ちて、育てられたんだな。だが、未来ってまたいろいろと便利だな」
拓「救命ポットの中にあんなに…。トーブの両親、見つかるといいが」
天「と、そこで、
どこからかパーフェクトカスヤローのキャプテンが現れた!▼」
京フェイ「パーフェクトカスケイド!!」
拓「今度の奴らは、本当に感情を持っていないような感じだな」
フェイ「案の定、ワンダバは監督をトーチャンに取られたね。そして水鳥さん、ナイスツッコミ」
京「そして試合が始まったが…」
拓「……信助の扱いが、酷いな」
天「結果、0対19という大差でボロ負けだね!こんな点差、久々に見た気がする」
フェイ「今回はほんと、久々ってものが多いね」
京「それによって再びマインドコントロールされそうになるが、トーチャンが恐竜を呼んだことによって危機一髪で逃げることに成功」
拓「今回、パーフェクトカスケイドは必殺技も使ってこなかったから、実力もまだ未知数だな。さて、どうやって今後戦っていくんだろうか」


天「恐竜がwwwサッカーwwwしてるwww」
拓「笑いすぎだぞ、天馬」
フェイ「う〜ん、予告を見てこの調子だと、今回の恐竜時代編は一ヶ月越えるかもね」
京「再来週に詰め込められなければな」
天「それはとにかく、あの恐竜時代の格好でサッカーしよう!いろいろと萌えるかr」ドスッ
フェイ「あ、ゴメン天馬、足滑った」
拓「…見事に鳩尾に入ったな」


prev | next