重要なお知らせ


すいません。唐突ながら少しの間創作活動から身を引こうかなと思っております。

理由はtwitterでは先に呟いたのですが、
キャラ目当てで作品と真剣に向き合おうとせず、作品もキャラもCPも好きなんて言っときながら表面だけで中身が薄っぺらい考えの奴が、二次創作をしてもいいのか、という考えにおちいったからです。
だから、自分の二次創作用の存在である"月光の銀狐"の存在理由がよくわからなくなりました。

今のままじゃ作品にもキャラにもCPにも同志様方に対して失礼な気がしてなりません。
きっと数日後にはけろっとして戻ってきますが、少し考えの整理がつくまでこもろうと思います。
…一応、創作活動は続けたいので書くことはやめないと思いますが。
けど、最悪の場合になったときには、月光の銀狐が存在した証拠は全て隠滅したいです。サイトもpixivもtwitterも全て消すつもりです。
まあ、きっとそれはないと思いますけどね。

では、自分の整理がつくまでの間、さようならです。





……あれ、なんか前も似たようなこと書いた気がするけど……気のせいか?


0402 (21:26)






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -