ウインドウショッピング

きょうはけんやにぃちゃんとういんどうしょっぴんぐにまちにきてます。

『にぃちゃんはういんどうしょっぴんぐすきなん?』

「おん、好きやで。見てるだけでも楽しいやろ?あかりは楽しくないんか?」

『たのしいよ。でも、ほしいもんかえないんだよ?』

ういんどうしょっぴんぐにいって、たーくさんほしいもんあったらどないするんやろ。

「そうやけどな、そこを我慢するっちゅーのが大切なんやで」

がまん…。

「それに、欲しいもんは考えていっちゃんいいやつかうのが大人ってもんやろ?」

それって…

『にぃちゃんはおとななん?』

「まだまだ大人やないで」

『へー』

「じゃ、あかりそろそろ休憩しよか」

『おん』


(わたしはにぃちゃんのことおとなやとおもうで!)

[ 5/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -