はじめに

全員「あけましておめでとうございます」

手「昨年は、サイトも設立して無事に年も越せたな…。このまま油断せずに行こう」

大「手塚!!(涙)…そうだな。更新はまちまちだが少しずつ見てくれている人が増えているし」

跡「あーん?それは俺様のおかげだろ?」

滝「一応言っとくけど、宙音も紅葉も跡部のやつ作ってないよ」

跡「なんだと!おいっ、早く俺様を…「静かにせんかー」……(´・ω・`)」

真「まったく新年早々騒がしいぞ。まったくたるんどる」

幸「真田の言うことも一理あるよ。でもね、部長の俺より副部長の君が先に出てくるのはKYにも程があるよ(黒笑)」

真「す、すまない幸村…」

白「なぁ、小石川…」

小「なんだ?」

白「うちらも結構うるさい集団やと思うんやけど、これなら四天宝寺の方がましになってきたわ」

小「そうだな…。俺ただでさえ影が薄いというんにさらに影が薄くなってまう」

滝「…さて、みんな本題に入ろうか?(黒笑)」

滝・幸以外「…はい」

幸「この企画は、紅葉と宙音この相互サイトの2人が中学校の時部活で部長と副部長だったから、これは!!と思って作ったみたいなんだ。」

大「また、とうとつに…」

手「で、一体何のために俺達は集められたんだ?」

幸「それはね…」

滝・幸・白「部長と副部長で対決させたかったみたいなんだ」

他5人「なにーーーー!?」

白「それぞれ、正月にちなんだ対決するみたいやで」

小「対決ってなにをやるんだ?」

幸「めんどくさいから、あとは管理人に任せようか」

滝「そうだね」


紅「みなさんこんにちは。管理人の紅葉です」

宙「宙音です。今回は副部長・部長が戦うというわけで対決内容はこれです」


もちつき@青学→P2

お年玉@氷帝→P3

羽根つき@四天宝寺→P4

凧上げ@立海→P5

あとがき→P6


では、お楽しみ下さい。

[ 1/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -