2

「あのこ、かわええな〜。あ、あの子もかわええ。」

こいつが問題の彼氏だ。
彼女が目の前にいるにもかかわらず、平気で他の子を見て鼻の下をのばしている。

「はぁ〜。」

「ん?無し、どないしたん?」

「廉造には関係ない。」

ま、悪いのは廉造だけど。
最初からこんな性格だって分かってはいたけど……こんな彼氏、いるわけないよね。
ここにいるけど。

「廉造なんて、大嫌い!」

「なんでっ!?無し、つめたない?
……あ、もしかして妬いてるん?」

「べ、別に妬いてなんてないし!」

「心配せんでも、俺が好きなんは無しだけやで。」

「……今さら遅い。」

そう言って、塾へ向かう。

「ちょ、無し待ってや〜。」


廉造のこと、嫌いになれそうにないな。

(廉造、大好きだよ)

[ 2/2 ]

[*prev] [next#]
[#list#]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -