拍手レス | ナノ


(0621) ▼ 20日に更新〜………の方




こんにちは!
コメントありがとうございます!(o^∀^o)


確かにあまりEGは見かけませんよね(・ω・`)
義理とはいえ兄弟というオイシイ関係なのに!←それを言ったらヴィンスもですけど(笑)ヴィンスの方が血が繋がってる分禁断(近親相姦ですからね)臭がします('∀'●)



ギルを取り合うヴィンスとエリーも可愛いですよね(●^ー^●)
いっそリクエストとして受け取ってしまいましょうか………←
(義)兄弟喧嘩(取り合い)的なものは挟まれたギルが意外に大人な対応をするのが個人的に萌えです(笑)包容力といいますか何と言いますか(・∀・)ウフフ




最近ほとんどサイト更新出来ていないのに、こうして来ていただいて、尚且つ拍手コメントまでくださって本当にありがとうございました!!
(@゚▽゚@)
これからも頭の片隅にでも放置プレイしていただけたらと思います(笑)


では、長々と失礼しました。





戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -