拍手レス | ナノ


(0210) ▼ 桜華様




こんばんは〜(*^□^*)
お返事ありがとうございます!



え!?コメントとか初めてだったんですか!?( ̄□ ̄;)!!どうしよう!桜華様の初めてを自分なんかが貰ってしまった………!?(←気色悪い言い方すみません)
自分なんかにドキドキすることないですよ〜www
もう友達感覚でバンバンどうぞ(≧▼≦)




ふふ腐。
もうオズ&ギル&ブレイクの昼ドラのようなシーンが頭をぐるぐるですよww
既に学校関係ねぇ!な感じになってきてますが。
軌道修正軌道修正。


変態スイッチおーん!!

琉璃夏「ギルのピーがピピーでバキューンだとズバーンですよね〜!ハァハァ」


←…………かなり変質者でしたwww自☆重





自分文才なんてカケラもないですよ〜(・∀・)ノ
自分でわけ解らない文にびっくりです(^O^)/
絶対桜華様文才ありますよ!コメントの書き方を見た感じ!自分なんかより素敵な文が書けますよ!
ものは試しに……という感じにサイト等を作ってみては?通いますよ!絶対!
(●^ー^●)





一周年のリクエストぜひお願いします!(*^□^*)
最近スランプがあまりにも酷いので、このリクエストを機にスランプを脱出出来たらと、ひっそりと考えています。
リクエスト楽しみにしてます!!



では、長々と失礼しました!
コメントありがとうございました
(о^∇^о)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -