拍手レス | ナノ


(0207) ▼ 桜華様




こんばんは!!
日記への反応ありがとうございます!Ψ(`∀´#)


ぐるぐると学パロについて考えているのですが、全然まとまらず……(笑)

学パロブレイクは立場(管理人の中では保険医)的に横取りキャラだと思ってるんですよwww
ギルをオズのクラスの担任として設置するとして、保険医との接点てあまりないじゃないですか?ww
明らかに生徒のオズの方がウハウハ出来ちゃうwww
だからこその無自覚(?)なギルバート先生をブレイクが頂けるのです!
思いもよらぬ相手からの告白!そして快楽!イイですよね!!!


Σ(´□`)……はっ
すみません変態スイッチ入れてしまいました。
ごめんなさいwww



ギル視点………と言いますか、受け視点って難しいですよね〜(あれ?自分だけ!?)
自分、視点ものの話にするとどうもギャグになってしまって……(笑)
いっそギャグエロですかね(笑)

とにかく、頑張ります!
o( ̄ ^  ̄ o)



本当にコメントありがとうございました(*^□^*)




戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -