徒然 | ナノ


やっと………





やっと小説の更新ができた………!!
長かった!サイト放置!



しかも出来上がったネタが、浮気ネタというwww
ブレイクさんに浮気してもらっちゃった(//∀//)

最近浮気ネタすごく好きでついついそっちに走ってしまったww
受けが浮気するより、攻めが浮気してるほうが、話的に悲しくて興奮する!
受けが病気になってたり、事故ったり自殺したりの死ネタも一緒だと、更に堪らない。
なんか全身がゾクゾクする←
浮気ネタ最高!!
(あくまでも創作世界での話ですよwww現実であんなんとか許せませんからwww)

と、いうわけで、ブレギルに浮気ネタを使ってみたのですが、違和感が拭えないというww
だってブレイクもギルも浮気とかしなそうなんだもん!
完・全・捏・造☆


浮気ブレイク×健気ギルバート………と。
あとは、↑のギルが歪んでってヤンデレチックになるのもアリ………と。

ヴィンギルだと病んでるのは完全にヴィンセントだけど、ブレギルだと、病むのはギルの方な気がしてならないこの頃………。
ヤバイヤバイ!自分ヤバイ!
なんでそっちの方向のものばっかり考えるんだwww
もっと甘い話とか考えろよ自分www


あー、次は何のネタにしようか…………暴力ネタにしようか………。でも可哀想かなぁ……。
暴力ネタならカップリングはブレギルなんだけども……。暴力振るわせるのをどっちにしようか地味に悩む。てか自分暴力ネタ書けるのか?←


よし!もっと萌えるシチュエーションとか探そーっと!!



<うははははは!!






2011/04/25 00:37(0
<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -