徒然 | ナノ


冬コミ!






ぶはぁ〜(*´∀`*)
冬コミ楽しかった〜!!
戦利品も大量でホクホクだぜ☆

いったい何冊買ったのか……………お金の方は15000円無くなりました。←買いすぎ
おかげで携帯料金が払えないぜ。
どうしようか。
友達の○○(友達の名前)金融にお力をお貸りしようかwww


パンドラオンリーのお買い物でこんなにお金使っちゃうとは思わなかったなぁ…………もともとパンドラ目当てで行ったから他には見向きもしなかったけどもww
憧れのあの人とかにお会いできて幸せだった(*´∀`*)ワフーイ



因みに冬コミにいた人にしかわからないネタで自分の素性を表そう。



この小さい帽子!!
これを被っていた人が管理人、琉璃夏ですよ!
ある意味目立ってたと思われます!!ある意味wwww




はぁ(´Д`)パンドラで盛り上がれるお友達欲しい……………。
今自分の回りにパンドラで熱く語れる人いないんだもん。寂しいわ(´;ω;`)ギルたんスキーが止まらないのに。
モキャー!!(`◇´)



疲れた。マジ疲れた。
いいなぁ。店側で何かしてみたいわぁ(´;ω;`)
まぁ、無理な話ですが。

ふー。一生の思い出になった。









2010/12/30 22:09(0
<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -