徒然 | ナノ


(-ω-)




普通に自分アレじゃね?
日記放置しすぎじゃない?
だってしょうがないじゃない。書くことないんだもの(キリッ


ん〜
だめだ自分。
考えても考えても浮かんでくるのは裏小説ばかり。
甘いのとかシリアスとか考えろよって話ですが、自分ダメダメなのよ。
特にシリアスとか、書いてる最中に自分で笑えてくるwwナニコレーありがちー、とか、うわっキメェ………(失笑)とか。なんて鬼畜www

しかも自分の文って回りくどいっていうか、何が言いたいのかさっぱりわからないよね(´Д`)<最近の悩みだぜ

台詞が少ないのかな?
いや、違うな。
文才ないくせに小難しい文書こうとするのが悪いんだ。
頭に見合った文を書け、と神様がおっしゃってる。
ハイ、スミマセンでした。



が く ぱ ろ
かぁ〜。
書いてみたいんだよな〜。
オズギルにするかブレギルにするか……………
要は生徒×教師か、教師×教師か。
どっちにしても完全に趣味丸出しになりそうww
教師×教師もおいしいんだけど、生徒×教師も捨てがたい。基本年下攻め好きな管理人('∀'●)ウハウハ

しかもこの学パロは長編にしたいなどと寝言をほざく。
すると、裏は…………どうしようか。入れても大丈夫かな。こう………がっつりとwww
放課後の空き教室とかに連れ込まれたギルバート先生が、優等生だと思っていたオズ君に美味しく頂かれました…………………………ありがちだなこれじゃ。
……………後は………………………………………ギルバート先生は嫌がってる設定?自分強姦&輪姦に激しく萌える人間(最低)だから、悲鳴をあげつつもよがるギルバート先生とか…………(´Д`)ハァハァ←前屈み
書けんがな!!(キリッ


ブレギルだとどうなんだろう…………教師×教師…………。
打ち上げとかそういったネタかしら?都合良くギルたんってお酒に弱いし。
…………んー、つまらないか。後は…………………………体調不良の国語教師を頂いちゃう保険医?
熱とかでダウンしてるギルバート先生に薬だと騙して媚薬を飲ませたブレイク先生!激しく乱れるギルバート先生に大興奮!………………とか。
そのあとギルバート先生がどうなったのとか自分で知りたいww

やっぱり書けんがな!!



しかし長編にならない予感。1話で終わっちゃいそう…………いっそオズギルブレギル両方か!!
ギルバート先生の身体が持つのかしらwww
くふふ(*´∀`*)



では、情けない変態話でごめんあそばせー






2010/12/07 01:18(0
<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -