徒然 | ナノ


うーん





うーん( ̄〜 ̄;)
最近アクセス数が跳ね上がってマスネ〜(←ブレギル小説の考えすぎ)


じーふぁん効果半端ねぇwwwww
でもあんな展開見せられたら冷めかけていたのも燃えちゃいますよね〜(´∀`)

ブ・レ・ギ・ル☆


最近考えてるのがブレギルばっかりの事実!
というよりも、リクエストがねwwwブレギル多し!!
10000hit企画でリクエストを三つ頂いたけど、全部ブレギルだったww
ついでにたまってるキリリクも(数字が小さいのから二つは)ブレギルだし。
うん。フィーバーフィーバー('∀'●)
燃え上がるぜ!!




さて………………疲れたな。



二次創作の表現ってのはどこまでが許されるのだろうか………。
一次は結構過激というか直接的な表現が多いけれど、二次創作にも使っていいのかな?
例えば、に、に、に、に、に、肉棒(小声)とか。
まぁ、受け側のあ、アナ(小声)はまだいいにしても、ぺ、ぺ、ぺ、ぺペニス(小声)はヤバイか。てか恥ずかしくて打てんな。
後は超鬼畜ものとか………………マジ前屈みになりそうなほど興奮するんだけど、いざ書こうとなるとそのキャラのファンの方々からの反応が怖いといいますか…………オリジナルならし放題だけども。
だけどオリジナル書こうとは思えないんだな。
オリジナルにストーリー使うくらいなら、二次創作のほうにそのストーリー使いたいもんね。




ふぅ、キリがなくなってきたからこれくらいにするか。
変態話に付き合っていただいてすみませんでした。






2010/11/30 00:00(0
<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -