徒然 | ナノ


GF12月感想





ネタバレ注意
('∀'●)





















うん(*´∀`*)
巻中カラー(だっけ?)いいね!
ギルとブレイクだ!絶対クオカード応募しよっと!!

パンドラハーチュ可愛いなぁ(*´∀`*)
リーオがERO読んでるしwwww
ギルもギルらしいなww
でももう少し自分の幸せも考えようぜ☆





最初っからちびギルか。
懐かしいな、なんか。
やっぱりこのときから色気むんむんだな(´∀`) プフフ



いよっ!!ギル('∀'●)
銃格好いいよ〜!!イカシテルゼ!
ナイトレイに居ただけあって、容赦なく子供を撃とうとしたね!格好いいよ!!



ヴィンス!?その血ってあれ!?み、み、み、み、耳ジョキンの………!?
ひぃぃぃ!!
でも優しいところもあるのね。


ギル!混乱するなwww
確かにブレイクがおかしいのはいつもだがww
その時ブレイクは色気ムンムンになってますよwwww
髪型可愛いし(今更)




やっふぅ!!やっとギルの前髪下りた!そして一気に幼くなったwww

あ、ギルがブレイクの目のことに気付いた。思ったよりも早かったな。ニブニブのままいくかと思ったけど。


ギルがばっちり吹っ切れましたね!こんなすっきりした表情初めてじゃね?あれ?違ったっけ?
取り敢えず、いい表情です
(*´∀`*)




ヴィンスこわっ!!
ブレイクを目障り呼ばわりしてるってことは、ギルが助けにいくなんて思わなかったんだろうね。うん(゚_゚)(。_。)びっくりしてたしね。うん(゚_゚)(。_。)


手を差し伸べる感じって素敵よね
なんか小説で書けないかしら←無理だな



やっべブレイク色っぺー(◎-◎;)
横顔的な角度とか、目がアップになってる時点でもうヤバイっす!!やめて!目覚めちゃうでしょ!(本当にやめないでよ(´ω`))




ぶははは!!ギルがおもいっきりブレイク蹴っ飛ばしたwwwwwwwしかも馬鹿呼ばわりwぶははは!!
ブレイクが「レ…」って言い掛けたのって「鴉」かしら?


オズ………10分って無謀じゃね?




左瞳………左瞳…………左瞳………(エコー)



鴉出たー!!!
チェインとしてあーいう風に出たの初めてだね!!口でかっww
格好よすぎる!!飛び蹴りの登場といい、いきなりの最上級チェイン出しちゃうとこといい格好よすぎる!
でも消耗激しそう。無理しちゃだめよ!ギル!




ギルの頬っぺたむにってしたい!
絵はギャグ顔だったけど、これ真面目バージョン(ギャグ顔じゃないの)見たいなww
どんな感じなんだろwww




ふぉう(´ω`)
オズたんこわぁぁあい。
次回楽しみ〜
(´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

取り敢えず鴉鴉鴉ハァハァハァハァ
10分間に合うのかなハァハァハァハァ



疲れたハァハァハァハァ←うるさい



今回はこれぐらいにしといてやらぁ!!(何様)







2010/11/19 23:40(0
<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -