徒然 | ナノ


うわぁ(◎-◎;)





何なのだろうか!!
パンドラ2011カレンダー!!
たまらなすぎる!なにあれ!



あ、ネタバレ(違うか?)が嫌な人は逃げてね(´ω`)



















まず1月!!
かわいい!!かわいい!!
三人とも可愛い!!
あんまりアリス好きじゃないけど、あれは可愛い!

てかギル!ギル!ひぃぃぃ!
鼻の頭とかほっぺたとか赤くなってて可愛い!
コートの中にオズを入れてるところも可愛い!!
オズの頭のすぐ上でタバコ吸ってていいのかは気になるがwww
取り敢えず1月は可愛い!!


んで、2月!
ギルちゃん舌!舌が!
出てるよ!ダメだよ!色っぽすぎる!目の毒だ!
てかオズ、おもいっきりギルの髪触ってるよね。
なんて萌える構図なんだ!!

服装が不思議の国のギルバートあたりのかな?
ぶふふふ(*´∀`*)

3月!
まぁ、これは描きおろしじゃないからね。
ギル小さいし。


4月!!
ギルいない!
でもなかなかにそそるなぁ・・・うん。

5月!
描きおろしかと思ったら違ったのね。(短っ)


6月!!
いーねー!エリオット!その笑顔!!生き生きしてるぜ。
オズ可愛いな・・・・女の子みたいだけど。
(リーオはスルー)

7月!!
まぁ、これもGFにね。
ギルのところ切られてるし(´ω`)


8月!!
これこれこれこれこれこれ!!
ギルオンリー!!青が似合うぜ!!
自分これクオカード当たったしね!(まだ届かないけど)
はやくこないかなー!
一生の宝にしよーっと。


9月!
うん。ジャックは比較的好きだ。・・・グレンはそうでもないけど。
ジャックの顔哀しそうだなぁ・・・


10月!!
うえ!!え?ええー!?
この二人くると思わなかった!まさかの白アリス&ケビン!
今人気だからねー、このカップル(?)
てかこの構図やばっ・・・ケビン刻印見えるまではだけてるし・・・・
ケビンに目覚めそうになっただろ!!勘弁してよ!!
ケビンはケビンだけどブレイクなのに・・・・・うーんうーん( ̄〜 ̄;)
色っぽいのが悪い!
ブレイクだって十分色っぽいけどね!!

11月!!
この絵は先生のブログで見てたからなぁ。
でも可愛い!!
ギル照れてる!
それにパンドラの制服着るとこんな感じなのか。
・・・・・可愛い。
裾が長いから余計可愛い!!

このブレイクの笑顔すきだな!

ミニエリオットかわいー(*´∀`*)

12月!!
これは去年のGFのだからねー。
サスペンダー(だっけ?)をつけたギルも可愛いなぁ(´Д`)ハァハァ
普通のシャツにネクタイしてるとギルバート先生みたいだけどね!




・・・・・よく見ると、普通にシャロンちゃんいないね。
表紙にちんまいのとか、写真とかにはいるけどww





はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・萌えつきた!!!






2010/11/15 16:31(0
<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -