徒然 | ナノ


久しぶりに




とりあえず、久しぶりにヴェスペリアを更新してみました。
今のホームページに移ってから結構経つと思いますが、移動してから初めてですよwヴェスペリア更新したの。
ギルバートに全てを奪われてから全く考えなくなった(考えられない、の間違い)ww

ちょっと余裕が出てきたのでやっとのことで更新できたのが、あんなのw
完璧に変態だ、自分←今更

いろいろ裏モノにこだわりすぎちゃってるな自分〜。
裏モノにするたび、話がワケワカンナイヨ(なにが言いたいのか)
でも、頭に浮かんでくるのは裏ばかりというアホ具合ww
たまには裏じゃないの書けよって感じですけどね(*´∀`*)
無理なんだな、これが。
もともと甘い話とか苦手だし、最近危ないもの読みすぎちゃって、調教、とか、強姦・輪姦、とかしか考えられなく・・・・←自重!!!!

やべぇ、自分!終わってる!
頭冷やしてこよう!(無駄な気がする)


では、みなさん!また会いましょう!
気が向いたら管理人を励ましてあげてください(wwww)





2010/11/09 00:02(0
<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -