徒然 | ナノ


なんか・・・・・





なんかあれだな・・・・・最近アクセス数伸びてるな・・・・とか思ったけど、気付いた。




ヴェスペリア目当てじゃね!?




と。
月初めだからランキングの順位とかリセットされて、今まで下位だったのにだいぶ上にいたりして・・・。
ランキングからのアクセス、ヴェスペリアが一番多かったもん。
どないしよ。


ジャンル的には二つしか取り扱ってないから、一応パンドラもヴェスペリアもメインになるわけで・・・。
パンドラは最近あり得ないぐらいハァハァ(´Д`)だから着々と作品数も増え、充実してきてますが、ヴェスペリアのほうがびっくりだよね。作品が4つしかないのwwwwこれでメインとか笑えるよね。
おかしいなぁw
もともとヴェスペリアでサイト始めたのに。
ギルたんが魅力的すぎるのが悪いんだ!!この色男めぇぇぇぇぇ!
お前さんに一途になりすぎて他が書けんわいっ(`´)

ぐぅぅぅぅ。あとヴェスペリアはゲームだからね〜。持ってないから何ていうかこう・・・・細かいところを知らないから書きづらいというか・・・・、ほら、自分パロだめだから自分風にも出来ないしね(´ω`)

でもせっかく来ていただいてるのに悪いよな〜・・・・・今やってる年賀状企画もパンドラだけしか今のとこ描いてないし・・・・ヴェスペリアもやるか?企画参加してくれる人いる?交換してくれる?(´;ω;`)



とりあえず、メインというからにはヴェスペリア更新しないとね!
とりあえず今、リハビリがてら一本書いてるので・・・・・待ってくれている人がいらっしゃいましたら、ありがとうございます!
(*´∀`*)


よし!二次創作なんてのは、口調さえ合わせりゃ何したって許される世界だ!!
やったもん勝ちだぜヤフー!!







2010/11/02 00:47(0
<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -