あなたの色バトン
2012/08/04 21:06


夜河さん&風華さんからキャッチ!紫って初めて言われた気がしてドキドキ。雲雀さんカラーじゃん!とテンション上がりました他ジャンルすいません。紙マリだと誰だ…ハールさん…?あとゴロツキタウンのチューさんもだね



◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:NとトウコのファスナーアクセサリーGETワァーイ
怒:11日出勤になってやがるクソが
哀:仕事内容変わって涙目
楽:盆に東京行く予定よ!


◆最近の好きな食べ物は?
夏バテなう!ろくに食えねえつらい_(:3」∠)_ 通常時ならチョコとジャガイモを与えると喜びます


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
MAICOとかmaoとか米津玄師とか。マイナーだという自覚はある。あと吉岡亜衣加も!薄桜鬼!あんまり聴かないけどボカロだとハチさんやsupercellとかが好きかなあ


◆最近の口癖を教えて♪
「暑い」「眠い」「だっる」
うわあ駄目人間。あとちょっと前まで「けんか売ってんの?」とか言ってたな(※ここまで全て独り言である)


◆好きな色は?
ピンク、オレンジ、青、黒、白
モノトーン大好き。あと特別好きって程じゃないけど、私服・私物は茶系が多い。バッグ大体茶色


◆嫌いな色は?
彩度低いドブ川みたいな色はあんま好きじゃないかなー…


◆携帯の色は?
白と銀メッキ(禿げ気味)。次機種変するならベリーピンクが欲しい


◆回してくれた方の色は?
これは私のイメージでいいのかな?

夜河さん:うーん…濃い目の青、紺とかかしら(完全に名前からですやん)

風華さん:直感で黄色が浮かびました。元気になれる色!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:金さん
桃色:桜田さん
黄色:風華さん
緑色:
水色:
青色:夜河さん
紫色:
茶色:ユウジさん
黒色:
灰色:
白色:衣都さん

スルーばちこい!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -