紙マリオカラオケ妄想
2012/06/17 20:02


某所で見かけたのが面白かったので紙マリキャラでカラオケに行ったら、を妄想してみる。とりあえず仲間たちで


クリオには戦隊モノ歌ってほしいな。元気いっぱいで音はちょっと外し気味だと可愛い。お子様の特権。似たような理由でアカリンにはプリキュア歌ってもらいたい、ピンキー辺りと一緒に! 絶対可愛いと思うんだ…

カメキはまさかの演歌チョイスで。しかも無駄に上手い。なんかカメキは趣味が渋いっつーか、周りとズレてたら面白いなって

パレッタはねー上手いかド下手か両極端なイメージ(笑) ジャイ〇ン並の音痴だと良いよ。だからマイク持たせてもらえないww

レサレサはお嬢様だから俗世間に疎そうな感じかな。最近の流行りの歌とか知らないの。んで仕方なく童謡とか入れちゃったりしたらもうお嬢最高

あーあとピンキーは自分で入れるなら、なんだろーAKBとかアイドル系かな。ノリノリで歌ってほしいな

ポコピーには純/恋/歌をガチ熱唱してもらいたい喉潰す勢いで。んでポコナが感動して泣くみたいな(以前新歓で実際にあった現象である)(新人ちゃんが思わず泣いちゃったのです)

おプクさんは思いつかんなぁ…。青春の想い出が詰まった古い曲なんかを歌うのかな。んで、まだ歳若い皆にこういう曲もあったんだよ的な


クリスチーヌは歌う曲のイメージ湧かないけど、あんまり歌に自信ないといいな。俺得うん知ってる

ノコタロウはなんだろ、案外ジ〇ニーズ系でも良いかもわからん。リズム感ちょっと怪しそうな気もするけど結構上手そうな感じも

クラウダさんはー…うーんシャンソン系? よく知らんので違うかもだけどなんかムーディな雰囲気醸し出して歌ってくれるといいなって

チビヨシは仮面ライダーかな! もしくは戦隊モノでクリオとデュエットとか良いと思いますショタ堪らんhshs ていうかもうマリスト組とペパマリ組でカラオケ行っちゃいなYO!!

ビビアンはパ〇ューム振りつきでお願いします(土下座) 可愛いって、絶対可愛いって…

バレルさんは演歌と見せかけて男声バラード、かな。ラブソングをスカーレットさんを想って歌っていただけたらぼかぁ満足です

チュチュリーナさんも思いつかねえ…! うー女声バラード系、か…? しっとりした感じですごい歌上手そうだ




オチなんてないぞ! おわる!!




prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -