tres doux

「あつ、い」


そうやろなぁ、と遠くで呑気な主将の声がする

僕が部活中に倒れてから約15分が経った
相変わらず寒気はするのに身体は熱くて、
だけどそれは熱のせいだけじゃない


「無理せんでええのに」

「スミマセン…」


倒れてから今に至るまでは早かった
主将に保健室まで運ばれ、ベッドに寝かされ、熱を計られ


「…で、何度?」

「あ、えっと…」


あ、結構高い


「ふうん、39度。よく部活やってられたなぁ」

「わ、キャプ、テン!」


主将の言葉に答えないでいると、体温計を覗き込まれた
それに動揺したのか何なのか、体温が上昇した気がした

ほら、やっぱり熱のせいだけじゃないよなぁ、なんて


「…とりあえず、うつしとくか?」


気付けば主将の唇は僕の唇に触れていた

…ああ、今度こそは熱のせいじゃない



こんなに熱いのは主将のせいです



tres doux





それは溶けるように甘く、熱い




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

tres…とても、doux…甘く、溶けるように、dolce
という意味だそうです



2013/02/02.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -