noticed?

「あああの、キャプ、テン!?」


こ、これはいったいどういう状況なんだろう…!

お弁当を食べ終わったら、主将が来て、それで



「ひどいのー、桜井」

「スイマセン、スイマセン!」


何がひどいのか、分からないまま いつもの癖で謝る


後ろから僕の首に腕を絡ませて 耳もとで喋ってる主将

雰囲気からして 落ち込んでるように見える


主将はのんきに喋ってるけど、僕は頭が混乱してて

心臓の音がうるさいのに気をとられて

主将が、好きなんだって気付かれるんじゃないかって気が気じゃなくて



「桜井ー、話聞いとるん?」

「ふぁ!?す、スイマセン!」

「…まあ…ええけど」


そう言うと主将は僕の肩に顔を埋めてきた

それに驚いて また謝ると、もうええから、と諭される



「…桜井」

「は、はい!?」

「今度こそ、青峰とか若松に取られんようにな」

「へ…?」

「今度のは、全部ワシのもんや」


空になった お弁当箱を指差して

な?、なんて首を傾げないで

心臓が爆発しそうです



noticed?





もしかして気付いてますか?






---------------------------------

初書き今桜



2012/08/17






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -